ナゴレプその2

きょうは
ナゴレプ~お土産編~です

前回お伝えしたとおり
今回ブースからほとんど出られなかったわたしですが

ブースの前のお客さんが少し引くたびに

おとなりさんをブース内から物色させていただいたりして。。。
随分楽しませていただきました


まずは1日目
右のおとなりはレッピーさ~ん
毎度たくさんの中から
探すのが楽しい缶バッチ~♪

今回はハイナンとレビスをゲットしました
毎月かわいいハチュのイラストがみられる
レッピーさんカレンダー、、、気になってたけど
気付いたら完売でしたゲットできず。。。

とかげの雑貨屋さんReppieさん→こちら

レッピーさんのおとなりは
シルバー屋さん
カエルとかめっちゃかわいい♪

一目ぼれで。。
レオパの指輪を購入しました



ちょっとごつめのリングですけど
付け心地がやわらかくって作りがとっても丁寧です

TaBoo925さん→こちら


そのおとなりはカエルぐっずやさんでしたが
間に2軒あるとちょっと遠くてみれなかった

左となりは
アニマルプロダクションのガイアさん
2日間ともおにぃちゃんがハリスくんを据えてました

そのおとなりはゴリオさ~ん
今回は大人気の
ゴリオさんオリジナルのフトアゴハーネスを販売されてましたが
おうちのフトアゴちゃんを連れて
会場に来られているお客さんの多いこと!
抱っこされたり背中にはりついてたり。。。

ハーネスも大人気でした☆

ファンタスティック ゴリオさん→こちら

そのおとなりはカメグッズ屋さん
ここのカメにも一目ぼれ!
布なのに超リアル!
クオリティの高さに
わたしもまだまだだなぁ。。。
っと努力不足を感じたり・・・
制作意欲がわくのでした☆

そしてミドリガメさんをゲット~!
しかもまとめて3匹(笑)

在庫がなくって
後日郵送いただくことになりましたので
こちらは届いたらご紹介したいと思います!

そのとなりは大阪レプでお世話になった
hepiさん
毎度大人気の蛇のおまもり。。。
今回も大人気でしたね~
新作のカレンダー出てました
かわいかったです^^

hepiさん→こちら

それから
猛禽用グローブ

wさんありがと~ございました!!


そして2日目

1日目に右となりだったレッピーさんと
そのとなりだったシルバー屋さんが1日目のみ出店だったので
2日目は右となりが1日目は2軒先だったカエルグッズ屋さんになりました

おかげでかわいい子ゲットできました


花とカエル雑貨ranaさん→こちら

そして今回もるーちゃんのゴハンもゲット!


そして
いくつか頂いた差し入れのお菓子。。。
すっかりおなかの中でゴメンナサイ
おいしくいただきました!

そしてそして
これは。。。こたろさんから~いただいちゃいました!

これで隅々まで我が家をぴかぴかにさせていただきますね♪

これはアタシのかしら~!?



今回も
結局…気に入ったものがあるとついつい
自分用のお土産になってしまうのですが。。。

生体迎えなかっただけいいかしら。。。
でもご縁があったようななかったようなで。。。
なんだかモヤモヤ。。。

でも楽しくすごせた2日間でしたっ!

そして、
きのうは歯医者さんの予約の日だったのですが
レオパ指輪をしていったところ

治療が終わると
「リアルなカエルですね。。。」
っと先生が

「あ、ヤモリなんです」
「あ、ほんとだ!すごいリアル~!
治療中ずっと僕と目が合ってたから気になって気になって」って(笑)

おなかの上に手を乗せてたので
ちょうどこうしてのぞいて先生をみつめていたみたいです(笑)



ではでは本日も
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りくとこたろさんへ

この指輪本当に作りが丁寧で
角もなくて付け心地も優しい感じで
気に入ってますょ

あとかえるさんが多かったのですが
おたまじゃくしのペンダントトップとかもあって
めっちゃかわいかったです♪

まさか歯医者さんの先生と
この指輪が話題になるとは思いませんでしたけどね

すんごいみつめてたみたいですね。。。(笑)

お掃除ぐっずありがとうございました!
葉っぱになってるし!てんとうむしまでくっついてるし!
かわいくってお掃除するのがもったいない感じですけど

おちびがディズニーランドの人のように
リビングをぐるぐる持って回ってなにかみつけると
ささっとお掃除して歩いてますょ^^


No title

きゃ~!
その指輪リアルでかわいい~~v-411
歯医者さん、さぞかし目が合ってドキドキしたことでしょう(笑)
想像したら楽しくって(笑)

そして、私のお掃除グッズまで載せていただいて・・ありがとうv-421

何かいいお土産はないかしらとあちこち見てまわって一目ぼれしたんですv-411
トノちゃんに気に入ってもらえたかしらv-411
うふふ~v-414
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR