ポットのスペース

先日天井近くにセッティングした
流木のおかげで・・・
ポットが自由に遊べる範囲が広がりました

汚される前に…と
壁にもビニールを貼ることにしましたが
いまのところ壁を汚されたことはありません

床にいたり


台の上にいたり


流木の上にいたり


合わせたわけでもないのに
流木までのリードの長さがぴったりでした

万が一、壁側に降りると
ぶら下がってしまう危険性がありますが

一応流木を左右に移動できる感じで
ギリギリの長さなので壁側に落ちても
登って戻れるようになってます

一応、壁側から飛び乗ることも
飛び降りることもないのですが

部屋から離れるときには
ちょっと心配なので
リードを外して
ジェスに直接つないでいます

そぉ、フクロウさんって
両足ぶらさがったら
戻れないんですよね。。。

そのまま残念なことに
なりかねませんからね。。。

お部屋に放すときもありますが
キッチンのほうにも行ってしまうので
完全に自由にはさせてあげられないのです

上まで飛ぶこともできるし
床を歩き回ることもできるし
当分はこのスタイルに落ち着きそうです


それからナゴレプで購入したグローブ。。。
おちびが付けたくて仕方ないので

おちびには
大きすぎるグローブですが
つけてあげました

これまで
い~こ、い~こさせるくらいで

ツメのするどさが
ちょっと危険かな?
っとゆうことで
おちびにはもうちょっと大きくなったらねっと
我慢させてたのですが。。。

おちびくん、2歳10ヶ月。。。
うまれてはじめて
フクロウを据えました


そんなポットと
ハイチーズ!!


↑ これ、ひとりで
据えているのです


↑こんな感じで。。。

おちびも自分なりに
わたしやダーリンのまねをして
据えておりました

いつもやってることを
見てるんですよね

もちろんグローブがおおきすぎるので
ジェスを挟んだりはできませんけれども

なかなかのものです☆

よくできました~っ!と
思わず拍手♪

おちびといっしょだと
大きくみえるポット

おちびからすれば
ポットはすご~くおおきな鳥さんなのでしょうね・・・


わたしでもずっと据えてると
重たいので
おちびがんばってるなぁ

よっぽどうれしいんだなぁ
っと感じました

おちび用のグローブ必要かな!?
仲良くなれるっていいね!


ではでは本日も
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

cocoさんへ

ありがとうございます
さっすがおちび~って
親バカ万歳!です(爆)

フフフ…なまけもの!?
アルマジロ!?

実物見ちゃうと
しかも販売されてるとなると

どっちもホレテマウヤロ~!
って。。。

なんでかわいいかわいい
キンカジュー!!でしょ?
って人いないんだろ(笑)

No title

すごーーい!
おちびちゃんがたくましく大きく見えますよ
かっこいい!

ナゴレプお疲れさまでした~
私はみそを買ったお店でナマケモノに惚れましたが
SG-99さんなら…アルマジロだと思います。
固い割にけっこうお毛毛が生えてますよね。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR