スポンサーサイト


サファリ

先週土曜日はにぃちゃんの学校の運動会でした
なので月曜のきょう、振り替え休みになりました

だーりんも、たまたま仕事がお休みでした

なので急遽、富士~サファリパーク♪に行くことになり。。。
計画性のない行動パターンですが。。。

10時半に家をでて
1時半に着きました
もっと早く出発するべきでしょ。。。

でもちょうどいい感じでした
到着後すぐにバスを予約
4時20分だったかな?最終便です

それからマイカーでサファリゾーンへ
1周1時間くらい

それからふれあいゾーンへ
カンガルーにごはんあげたり
ポニーに乗ったり

それからお土産売り場へ
最終のバスが出発するころ
お店は閉店してしまうので先に。。。

そしてちょうど予約のバス時間

なんの計画もなしに行きましたが
いい具合に楽しめました♪
やっぱり平日がおすすめ
そしてバスに乗るなら
動物が動いてる
朝一か最終便がおすすめです
昼間は寝てるからね。。。

さてさてしっかり楽しんだわけですが

帰りが残念。。。

ダーリン…パークを出て2つ目の信号左折するところを
直進したので

ん!?いまのとこ曲がらないと…と言ったのが遅かった(汗)

1本道でUターンするとこがない。。。
けっこう走ってやっとコンビニ

Uターンするにもちょっと走りすぎでしょ。。。
そぉそぉ免許を取ってかれこれ何年も経ちますが
わたしの車には地図もナビものせたことがありません
一度通った道はけっこう覚えてるんです
いつもなんとかなるもので。。。

とゆうことで
運転交代した私
1本道から大通りにでたら
なんと東名裾野ICどんだけ大回り!?

ってゆうか家と反対方向に出ましたけど。。。
ダーリン、左折してさえいれば~

若家さんにも寄れたのにぃ~!!
それが一番残念だったりして。。。

まぁ、たまにはドライブもいいか。。。(笑)って
運転わたしだし。。。

遠回りしすぎだし。。。

帰宅後、超足痛いし~


まぁ楽しんでこれたからよかったんですけどね~

ではでは、写真でご紹介(窓越しなのでちょっと見にくいですが)
たくさん撮った中から厳選して。。。

やっぱり間近で見るライオンは。。。デカイ!!
すごい迫力があります


ひょっこり現れた右のライオン
そこには左のライオンがいるのに。。。
怒ってるょ


ひぇ~すごい声!!車の中でも怖いです
さすがライオン。。。


このケンカを上から見てるメスライオン。。。
その下を車で通ると目が合っちゃった

見下ろされると
こ…怖すぎる~迫力ある女の子ですわ。。。


でもこの格好には怖さも半減!?
両足ぶら~ん


こっちもバトル!?
みあってみあって。。。




両足キ~ック!!


それから
いつもは木の上にいるヤギさんらしいけど。。
でもみんな地面におりてる
降りてると普通のヤギ。。。!?
でも小さくて足が短くてかわいいね~ってみてたら


なにやら視線を感じたので
ふとみると。。。こんな子がいた
めちゃくちゃ見られてる。。。
歯でてるょ
なんかヒトっぽいょ。。。




以上、わたしセレクションでしたっ!

おまけ画像。。。
お土産におちびが抱っこして
これ買う~っと持ってきたのが。。。



さすがです。。。
やっぱりコレ(笑)


かわいい♪



ではでは本日も
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

youmenomaさんへ

車のガラス1枚越しにライオンにのぞかれると
めちゃくちゃ怖いです(汗)
動物園とは違う感覚です
ぜひ一度行ってみてください

あ、鹿の画像載せるのをわすれました
鹿もラクダもすごい近いです(笑)

わたしもまだ富士に数回しかいったことがないのですが
他のサファリパークもいきたいです

デジカメへたくそですょ(笑)
撮るときになんとなく画像のバランスは気になるのですが

カメラの機能もわかりませんし(爆)
わたしの腕は関係ないと思います(笑)

もっと一瞬をばっちり撮りたいものです^^

最近レンズに傷がついていて
ぼんやり写真になってしまってるので
これを機にいいカメラが欲しいところです

わたしとおちびは好みがすごく似ています
かわいいっと思うものがだいたい一緒なんですょ^^

No title

サファリパーク、私は一度も行ったことありませんが、
すごい迫力ですね。

しかし、SG99さんデジカメの撮り方が上手ですね。
動きの速い動物をきれいに撮られていますね。l
感心します。

やっぱり、親子は好みも似るんですね。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
